街にシャトルがあった時代


未来は過去にあり。

#6339と#6544は街シリーズだったんだよね。
街にスペースシャトルがフツーにある風景って素敵スギってゆーか、今、後ろを振り向くと#6339の箱が置いてあるウチはかなりオカシいってゆーか、それは余計なお世話とゆーか。

70年代&80年代の宇宙シリーズは未来を予感させまくりで、つまりはボクらの未来は過去にあったのであります。そーそー、歴代宇宙シリーズはいつの時代でも必ずでかくて変な馬鹿ロボットがいるとか、そーでなくてもデモスシリーズは全部馬鹿とか、なんでしょ、レゴって全部宇宙シリーズだけでいーんぢゃないかしらとか思うわけですよ、はい(何だそりゃ)。

少年時代の想い出に浸れるLego Spaceシリーズのタイムライン : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


Check

Posted: 水 - 5月 20, 2009 at 10:37 午後      


©