またまたレゴを売らなくちゃ


課題は逆倉庫番問題なんデス。

部屋の空間確保のために、またまた所有レゴを売らなくちゃかなぁと思いつつ、とりあえず身近にあるレゴからデカい箱を重点的に置いてみたら...そもそも置き場が全然ないので、数箱で身動きがとれなくなりました(ダメ)。大きい箱って、他にもデカいシェルサーキットとかどっかのクローゼットに押し込んであるんだけど、発掘してきて存在を確認する物理空間がねーーよ!!みたいな。

で、発掘してきて売りに出しても、売れなかったときに戻せるのか?実は一番不安なのがそこだったりする、逆倉庫番問題ったりするわけですよ、ええ。かなり馬鹿っぽい問題のよーな感じですが、モノを貯めこんぢゃう人種は絶対同じ困り方をしてると思うわけでもあり、なんつーか人類が絶滅したあとに、いろんなところからおびただしい量のレゴが溢れ出てくると思うんですよ。さーて、どーーしよーーかなぁ。




Check

Posted: 土 - 6月 7, 2008 at 05:47 午後      


©