マックブロス オア ダイ(続報)


てゆーか今、誰が読むのか??

えと、今は亡き(超絶とっくに亡き)ちょっぴりアナザーなMacintosh専門誌「マックブロス」の想い出みたいなテキストを書いたムック誌がやっと出るそーーです。毎日コミュニケーションズ刊のMacJack Vol.7です。当初、懐かしのマック雑誌特集みたのをやるとゆーーことで、メールインタビュー1問1答みたいのを受ける感じだったのですが、当時のブロスはこんなだったよぅ...みたいなテキストをむっしんむっしん書いたらそれが採用ってことで、結局「てゆーか今頃、ブロス・オア・ダイ(既にダイですけど)」みたいな感じの原稿が掲載されることになっちゃいましたよ、ええ。10月末に発汗...もとい発刊されるそーーですので、なんだかなぁとか言いつつ待て。

MacJack


MacJack vol.7 (2006) (7)
MacJack vol.7 (2006) (7)
posted with amazlet on 06.11.02

毎日コミュニケーションズ


Check

Posted: 火 - 10月 24, 2006 at 09:49 午後      


©