マックブロス オア ダイ


1994年だったかぁ。

先ほど、某Mac系雑誌に故マックブロスの想い出みたいなテキストを書きましたよ。マックブロスって何だよ?とか言うイマドキのマックユーザーちゃんも、そーでない人もこっそり見かけたらこっそり読みなさいってばもーー。

それにしてもKidPixとかIBVAとかMacRecorderとか出てくる単語1つ1つに解説が必要なくらい時代が経っているんだなぁ...ってゆーか、Mac雑誌作ってる人でももーブロスとか知らない世代なんだなぁって事実にあらためてびっくりとかしてる自分でありますよ、ええ。


Check

Posted: 木 - 9月 28, 2006 at 11:36 午後      


©