来てるか?生け贄ブーム


来てねーよ!!

なんか最近、TVでインカ・マヤ・アステカ文明方面の特集を目にすることが多いよーーな気がするんですけど、さらに当時のミイラさんとかがバンバンTVに映りまくっているわけなんですけど、もしかして来ましたか?既に来てますか?生け贄ブーム。

どーも人類の叡智だけではなんともし難い風味な地球温暖化の今、週末進行...もとい終末信仰がリバイバルな予感って感じでしょーーか。それとも格差社会の階層別夢物語としての黄金文化ラブって感じ?何にしてもあらためて先人に学ぶ必要がある時代であることには間違いなさそうってゆーか。


Check

Posted: 金 - 9月 28, 2007 at 09:01 午後      


©