使わなくなったマックと使っていないマックと


あと、あまり使っていないマックと、もう使えないノートPCと。

現行機種なiMacとMacBookの導入につき、今まで強情に使っていたiMac G4 FlatPanelくんの行き場がなくなり、不要になりました。不要になりましたと言って捨てられるマシンぢゃないよね、愛着ありまくりの素敵マシンだし。でも、置く場所ないんだよねぇ...と部屋を見渡すと、同じく捨て損なって置きっぱなし状態のマシンが!!以前、古いコンパクトマックを全部整理したときに、全部だと思ってたら1台埋まっていて、整理し忘れてたSE30であります。うーーむ、キミたち、どーーしたものか(悩み中)。





かえるさん。流石フロッグデザイン製。





他にも使用頻度のかなり低いPowerBook G4 12インチくんもいるし、かなり大昔にWindowsを使うお仕事のために購入した東芝のDynaBook SS-R 575(もう使わなくなって何年も放置中)もいましたよ。後者は液晶ダメ気味につき、流石に廃棄するしかないと思うんだけど、それにしても家にいるときの大半を過ごしている自分の6畳部屋は一体どーーなってるのかと?(知るか)




Check

Posted: 金 - 2月 11, 2011 at 04:19 午後      


©