AirMac Extreme Base Stationが若干困りんぐ


キレ気味ぢぢぃキノコ。

ここんとこウチのAirMac Extreme Base Station(白キノコ)の無線ネットワークが、ちょっぴり頻繁に不定期に切れちゃうよーになって、若干困りんぐです。切れてもちょっと経つと復活するんで、逆に始末が悪いってゆーーか。Mac miniもPowerBookG4もWi-Fiで繋いでるiPod touchもNINTENDO DSも一斉に繋がらなくなるので、問題は白キノコちゃんの気まぐれのせいとほぼ断定気味なんだけど、どーーしよーーかなぁ。といっても、我慢するか新しいイマドキのBase Station的な機械を買うしかないんだけど。ウチの白キノコちゃんてば、2004年12月に中古をゲットしたものなので、もーかなりぢぢぃキノコなのかもしれません。キレ気味ぢぢぃキノコ...近日、アポーストアに楢山節考かっっ??(意味不明)。


Check

Posted: 日 - 5月 23, 2010 at 01:06 午前      


©