虫がいるの


ボクは昆虫、無脊椎。

何か今、ウチのApple Cinema Display の液晶んとこに小さーい虫的な人がいるのを発見。で、このヒト、表面ぢゃなくて、実は液晶の中にいて、えっちらおっちら移動しているんですけど...。ガンガンに明るいアップルのディスプレイの内側って、虫の眼にはどんな光景に映っているんだろ??頭の中はテレヴィジョン?皮膚の下に虫がいる感覚に襲われる病気ってあるでしょ、それのコンピューター版?古いMacintoshにはそーゆーPDSもあったけど、それのOSX版?(そんなのねーよ!!)新しいウィルス?だったら超絶降参なんですけど...いや、そんなことはどーーでもいーから、早く出て行って欲しいんですけど(まぢ)。






Apple Cinema Display (20インチフラットパネルモデル) [M9177J/A]
アップルコンピュータ (2004-07-14)
売り上げランキング: 24418
おすすめ度の平均: 4.5
3 微妙
4 目が痛い
4 Windows環境でのUSBハブ機能
5 GeforceFXとの互換性
5 レベルの高い画質とシンプルで美しいデザイン


Check

Posted: 火 - 7月 29, 2008 at 10:46 午後      


©