LastFMのブレヘメン地獄


ゲルニカの新作発表か?(まるで嘘)

LastFMでの自分のトラック情報を見たら、まーとにかくビックリしたわけですよ。だって、最近聴いた曲がゲルニカの「ブレヘメン」ばっかりなんだもん。てゆーか、戸川純先生のベスト&レアトラック集が出るを心待ちにしまくりの自分ではありますが、でもそんなにゲルニカばっかり聴いてないし!!てゆーかこの履歴絶対間違いなんですけど。良く見ると曲名だけは(たぶん)ちゃんとしていて、アーチスチ名だけゲルニカになっている箇所もあり、ゲルニカの「おれはジャイアンさまだ!」とか一体何??これで誰を笑わせようとしてるの??。そーいえば先日久々にクライアントをバージョンアップしたわけでして、現時点で最新版のOSX用1.4.2.60540を入れてからの超絶ビックリ現象な気がします。日本語環境でのバグ?iTunes 7.6との相性?それとも自分が聴いている様々な曲は実は本当にゲルニカの「ブレヘメン」?







改造への躍動(紙ジャケット仕様)
ゲルニカ 上野耕路 太田螢一 高橋修
Sony Music Direct (2006/02/22)
売り上げランキング: 93119
おすすめ度の平均: 5.0
5 エセオーケストラ奇跡の名盤
5 これは買うしかない!
5 今のうちに買っとけ


Check

Posted: 土 - 1月 26, 2008 at 03:50 午後      


©