Microsoft are DEVO


欲望心理学2008

Macworld ExpoといえばMacBook Air、和名:「まごころを、君に」(嘘)発表の報道ばかりなんですけど、なんかマイクロソフトがローンチパーティ「MACWORLD BLAST」ってとこにDEVOを招いたそーーぢゃんよ!!何それ、Microsoft are DEVO(退化)ってこと?それをスタイルにするならカッコ良すぎデスよ!!てゆーか、20曲近く披露って、それ、ボーナス過ぎ。

マイクロソフトのベクトルの違うアピールってば、大体においてハズして失笑されて嫌われる系な方向になっちゃいがちだったりするわけですが、アップルが新しい価値提供をシンプルにスマートに判りやすく提示していくところに、退化がカッコイイみたいなテクノでニューウェーブなトンガリ方でアピールするマイクロソフトはちょっとカッコイイかもとか思いまちた。Office 2008 for Macにエナジードームが添付されたら買うわ。ついでに売り文句も「Freeedom Of Choice」にして、是非。




Office 2008 for Mac
Office 2008 for Mac
posted with amazlet on 08.01.20
マイクロソフト (2008/01/16)
売り上げランキング: 389
おすすめ度の平均: 5.0
5 やはり必須です!


Check

Posted: 日 - 1月 20, 2008 at 12:43 午後      


©