SafariとiPhotoのシームレスな連携ってないの?


具合ちゃんのいい解法はないものかしら?

Macな人は、mixiへの画像アップってどーーやってるんでしょ?おそらく人として写真データはiPhotoで管理してると思うんですが、iPhotoからリサイズしてどっかのフォルダーに書き出しして、それをmixi上からファイル選択するとゆーー一手間かけまくりなワークフロー(ってゆーか?)しかないのかしら?Safariのアドオンとかでこの編をシームレスに解決してくれると激しく嬉しいんだけどなぁ。

FireFoxだと、リサイズなしならこの編のアドオンでドラッグ&ドロップできるんだけどね。

dragdropupload :: Firefox Add-ons


Check

Posted: 月 - 9月 10, 2007 at 09:55 午後      


©