今日の公開アプリ「iCoconuts」


よく審査通過した、感動した(馬鹿)。

何度かのリジェクト(理由は「激しく役に立たないし、僅かなエンターテインメント性もない」)の果てに公開断念していたアプリですが、なんと本日、審査通過しましたよ。

前回も書きましたが、2つに割ったココナッツを叩いて音を鳴らすだけのアプリです。一体何が何だかさっぱりなアプリですが、元ネタは「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」。馬の音を出すアプリです。

それにしても、アプリ説明もふざけていますが、審査の中の人に向けた情報もコレだけなんだど、これでよく通ったなと思います(笑)。



iCoconuts [App Store]


Check

Posted: 水 - 1月 26, 2011 at 04:55 午後      


©