今日の公開アプリ「Herring meter」


ニシンのアプリ。

ニシンのアプリを作りました。
理由は、App Storeに、ニシンのアプリがなかったから。以上。(え?)

クリスマスに向けて、クリスマスとは殆ど関係ない(実は少し関係あったりもする)がっかりアプリを2作って申請していたのですが、そのうちの1本がコレ。もう1本は、「まったく役に立たないうえに、僅かなエンターテインメント性もない」とゆー理由でリジェクトになりました。そのがっかり感こそが未来のユーザーエクスペリエンスだと思うんだけどなぁ(ほんとかよ)。とゆーことで、こちらは「まったく役に立たないうえに、僅かなエンテーテインメント性もない」わけではないと判断されたアプリですよ、アップルに。しかし、まったく役に立たないし、僅かなエンターテインメント性もない気もするわけで、そのへんのスレショルド加減がかなり判らなくて、そこが異様におもしろいアップルの審査ってかなり素敵。



Herring meter [App Store]


Check

Posted: 金 - 12月 24, 2010 at 12:54 午前      


©