iPhoneアプリでアイコン追加しただけなのにリジェクト(ぱーと2)


もーーもーー、ホントにいろいろあるなぁ。

iPhoneアプリのアイコンだけ追加して提出して、リジェクトされた経験があるか??自分はあります、さっき(泣)。しかも第2弾(さらに泣)。

某アプリについて、追加のレビュープロセスが必要になったから、もちっと待ってね的なメールが来たわけですね。えーーと、これ、前にもあったよ。結局没になった、Contorol Panel ClockとError ClockとSadMac ClockのオールドMac時計3部作んときと同じだ。アナザーな問題含有ケースだ。で、その晩にリジェクトにする旨のフィードバックが来まちた。や・は・り。

リジェクト理由は、某箇所がウェルノウンなサードパーティーが有する権利を侵害するおそれがあるアレな感じだから。ウェルノウンな感じのアプリがストア上からいろいろ削除したりされたり、さらにその辺がニュースになったりもしてるアレでアレな要素でひっかかっちゃった(てへっ)。

で、指摘されてる某箇所を変更して、これでどーよ?って出したら、翌日審査通過&公開になりましたよ。とゆーーことで、現時点ではこれならOKだそーーデス。

もーーーー、ホントにいろいろあるなぁ。


Check

Posted: 土 - 11月 13, 2010 at 01:28 午後      


©