iPhoneアプリでアイコン追加しただけなのにリジェクト


もーー、ホントにいろいろあるなぁ。

iPhoneアプリのアイコンだけ追加して提出して、リジェクトされた経験があるか??自分はあります、さっき(泣)。

リジェクト理由は、「non-publicなAPIを使ってるから」...って、今まで通ってたアプリぢゃん!!
ウチのアプリ、そんなにたいしたことはしてなくて、てゆーかかなりたいしたことをしてなくて、てゆーか、まるで一切ぜんぜんたいしたことをしてなくて、てゆーか...たいしたことをしてる or してないとゆーのが問題ぢゃなく、今まで使えてたけど、いつのタイミングからかnon-public扱いになったらしいAPIをそのまま使ったまま申請したら、今のタイミングでひっかかっちゃったとゆーわけですね。
若干わけわかんないけど、代替手段を検討して対応中なり。

もーー、ホントにいろいろあるなぁ。


Check

Posted: 土 - 11月 13, 2010 at 01:04 午後      


©