Retinaディスプレイ対応中なう


せめてアイコンらしく。

iPhone 4で採用されて、iPod touch 4thでも採用されたRetinaディスプレイですが、自分は使ってないからまるで気にしないモードだったんだけど、気がついたらこのサイズの現行デバイスは全員Retinaディスプレイだったわけで、さすがに現製品追従しとくべきかと唐突に思い立ち(いつも唐突なんだけど)、既存アプリのRetina対応をしてみまちた。

といっても、GUIのグラフィックがRetinaディスプレイで細かく見えて嬉しいよーなアプリは1本もないので(えっへん!!<えばってどーーする)、ホーム画面に表示されるアプリケーションアイコンだけRetina対応にしてみました。他に機能面、ユーザビリティ面、ホスピタリティ面などなど各方面的にやるべきことがいろいろある気がするけど、そーーゆーーイマドキのアプリケーションに備えるべき与件はすべて無限遠方上に路上放置しているので、気にしません(なんだそりゃ)。

とゆーことで、アイコンだけRetina対応して、もりもりとアップデート中であります。

MUNEHIRO APPS


Check

Posted: 土 - 11月 13, 2010 at 12:54 午後      


©