iRubberDuckとiKinoko、バージョンアップにょ


大人の喧嘩の隙をついてリリースぢゃ。

Flash CS5 Packager for iPhoneで作ったアプリ2本をバージョンアップしました。AppleがiPhoneアプリの開発ツール制限を緩和して、AdobeもPackager for iPhoneの開発再開とかで、なんつーかでっかい大人がいー歳ぶっこいて大喧嘩?みたいな状況が一変して急にやわらかモードとゆー、業界にはありがちなドタバタっぷりに常に惑わされまくりな小市民であります。で、Flashからパブリッシュしたアプリ群がどんどこ審査を通ってるらしーとゆー情報もあり、このタイミングでこちらもにゅるっとバージョンアップの申請をしてみたわけですよ、ええ。新機能は、ステータスバーを隠すよーにして、回転もサポート...って、もーあってもなくても基本機能に全然何ら影響しないアレです。てゆーか基本機能自体が、あってもなくてもいいよーなものなのでご安心ください(なんだそりゃ!)。とゆーーことで、もともと底辺のよーなアプリちゃんです故、iPhoneライフに一切の貢献をしない底辺っぷりをご堪能くださいってばもう。



iRubberDuck [App Store]



iKinoko [App Store]


Check

Posted: 水 - 9月 22, 2010 at 07:23 午後      


©