kaeruminが若干暴れ中


かえるのくせにすいません。

先日ケロっとリリースしたkaeruminですが、あろーことかApp Storeのミュージックカテゴリの「注目の新作」に掲載されてまちた。他の素敵ミュージックアプリにしれっと混じって、異様なかえるちゃんが突っ立ってます。面白い光景だけど、こんなことで大丈夫でしょーーか、日本のiPhoneアプリ事情(自分で言うか)。





...そして、同ミュージックカテゴリの憂慮...もとい有料アプリのトップ13にも、しれっとかえるちゃんの姿が!!なんつーか、かえるのくせにすいません。てゆーか、ケロミンイベント向けに作ったネタアプリに一体何が起きているのか??




Check

Posted: 金 - 9月 3, 2010 at 10:45 午後      


©