今日の公開アプリ「kaerumin」


ケロっと登場。

先日のちゃぶ台音楽@千石空房で初疲労...もとい、初披露したカエル型アプリ「kaerumin」が今日、ケロっと公開となりました。iPhone/iPod touchを立てて持って、傾けるとカエルちゃんが鳴きます。鳴く音程は傾き加減で変わります。ちゃぶ台音楽の会場にいた人や、USTREAM配信で聞いてた若干名な人だけが知っている、かなりコンフィデンシャルな秘密は言っちゃだめだよ(笑)。

前回のアプリリリース以降、iPadがリリースされて、iPhone 4もリリースされて、iOS 4もリリースされて、開発環境も申請手順もいろいろバージョンアップしてなんかかなり置いてけぼりテイストな状況ではありましたが、安易な思いつきでぬるっと作ったので、安易にぬるっと買ってね。ちなみにiOS 4ぢゃない人でも動作するにゃ。




kaerumin [App Store]


Check

Posted: 水 - 8月 25, 2010 at 09:30 午後      


©