明日のちゃぶ台音楽にケロっと出ます


何故かiPhoneアプリで。

えと、唐突に明日、8月15日(日)のちゃぶ台音楽@千石空房にちょっぴり出ます、何故かiPhoneアプリで。明日はケロミン&コケロミン特集ってことで、かわいいぬいぐるみパペット楽器「ケロミン」と、先日発売になった「コケロミン」を犬...ぢゃなかった、大フューチャーした内容なのですが、なんとなく思いつきでネタアプリを作りはじめてみたところ、間に合いそうなので、急遽持ち込むことにしました(そんな適当でいーーのか?)。ついでにアンビエントケロDJってのもやるかもデス。もー何が何だか。


ちゃぶ台音楽・ケロミン&コケロミン編 - ことさが

カエルパペット型電子楽器ケロミン


Check

Posted: 土 - 8月 14, 2010 at 12:46 午後      


©