iOS 4.0.2にアップしたばかりに


もっとデカいものをダウンするはめに。

今、iPod touchをiOS 4.0.2にアップグレードしたところ。で、昨日から久しぶりにアプリを作ってて、いざ昨日の続きで実機デバッグしようとしたら...プロビジョニングされたデバイスが見つからないよと怒られちゃいました。ああ、開発環境がiOS 4.0.2に対応してないからですね。とゆーことで、Xcode 3.2.3 and iPhone SDK 4.0.2 をダウンロード中なう。2.49GBと、またまたちんまり大きくなりました。

iOS 4.0.2にアップしたばかりに、もっとデカいものをダウンするはめに。
なんつーか、主な業務はダウンロード?みたいな。


Check

Posted: 木 - 8月 12, 2010 at 12:06 午前      


©