エイリアンが降った日


ちょっと修復は厳しい風味。

今回の地震で、ウチで一番ケガをしたのは、ケナー社のエイリアン人形。何十年も昔の、かなり背が高い、初代エイリアンのフィギュアで、恐ろしく昔からウチにいて、かなりいろいろな人(家族含む)を強烈に脅かしてきた方です。本当はほぼ真っ黒ボディな方なのですが、いろいろ色を塗ったり、銀パウダーを塗ったり、シリコンを塗ったりして、さらに激しく経年変化も得て、捨てられることもなく(いや、ゴミの日に出したら付近住民がびっくりしちゃうんぢゃないかとも思いつつ)、家の見えないところ(本棚の上)でどんどん不気味に放置されていたのですが、今回の地震でいろいろなものと一緒に落下し、片方の腕が取れてしまいました。腕はゴムパーツみたいのが使われてて、それが破断しちゃったので、ちょっと修復は厳しい風味。

まだ余震が怖いので、本棚の上に戻されることもなく、部屋で不気味に立っています。いつまで立っているのかは、未定。




Check

Posted: 日 - 3月 27, 2011 at 07:09 午後      


©