横切ったもの


かなり場違いな生物がてくてくと。

今日、モスバーガーにいて、何気なく入り口の外を見てたら、なんかかなり場違いな生物がてくてくと歩く姿が視界に入ってきました。それは間違いなく、ちょっと大きめのカニ!!え?炎天下の川崎市高津区デスよ、いねーーよ、そんなもの!!いや、いる!!外にでてみたら...ホントに路上にカニがいました(驚愕)。

沢ガニよりかなり大きいサイズで(いや、この辺は沢ガニすらいるよーなロケーションではありませんが)、ハサミのツメの先が白いカニでした。

デジカメ持ってなかったので、ケータイのヘボカメラで写真を撮りましたが、大きさが判りませんね。2枚目と3枚目に緑のカナブンが写っているので比較してみて。キミ、どこから来たのか?そしてどこへ行くのか?











Check

Posted: 日 - 8月 22, 2010 at 07:25 午後      


©