1.3.8事前確認(その2)


公開ロケーションをFTPにすると、ブログの割当ができない謎の対処方法

実は別マックにiBlog 1.3.8を新規に入れてテストしてるんですが、公開ロケーションをFTPにすると、ブログの割当が出来ないわけですよ。BLOGを1つ作ってみたんだけど、FTPロケーションの編集ダイアログで、ロケーションに割り当てるBLOGの一覧が出て来ないわけよ。出て来ないので割当のチェックが出来ませんがな。なんすかそれ??公開できないぢゃん!!

で、試しに2つ目のBLOGを作ってみたら...今度はロケーションに割り当てるBLOGとして2つのBLOGが表示されました。で、最初のBLOGの割当にチェックを入れてめでたしめでたし。その後で2つ目のBLOGを削除してみたら、ちゃんと1つ目のBLOGは見えてて問題なし。一体なんだったんだ??



Check

Posted: 火 - 7月 6, 2004 at 11:55 午後      


©