公開失敗頻発対処確認


1回でやれ!!

なんかねー、最近なんとなーく気になる動作がありましてですね、まーぶっちゃけて書くと、公開が上手く行かないんデスよ。もちっと現象を細かく書くと、公開1回目でFTP失敗して、2回目上手くいくとゆーk状況なわけであります。1回って何を元に言ってるんだよ?ってのもありますが、エントリ書いて公開するとまず失敗するわけですよ。で、続けてもー1回公開すると、これが何故か上手くいくわけデスよ、ええ。
なんつーか、1回で済ませろよと。

で、なんとなく馬鹿みたいに2回公開するとゆー運用でカバーしてきた、「現象を追わないで運用で逃げ切る」とゆー典型的なアレなマックユーザ(ほんとかよ?)って感じに生きて来たボクらですが、今、僅かに考えて、FTPのタイムアウトのインターバルタイムアウトの値を変えてみたよ。てゆーか、このエントリを公開するときにテストしてみるんだけどね。うまくいくかな?

あ、今時1.3.5での話ですから、みなさんは無視して結構です。


Check

Posted: 月 - 10月 25, 2004 at 10:35 午後      


©