ブログと並行してmixi日記にも書いてみるテスト中


ワールドワイドクローズドメディアってゆーか。

このブログ、業者spamと迷惑コメントの削除がプチ面倒になってきちゃったので、コメント廃止にしちゃいました。元々のシステムがディスコミュニケーションなiBlogなんだし、一方通行でいーやみたいな。

で、mixiでは元々mixi日記が使えるんだし、コミュニケーション用ブログ(なんだそりゃ)はそっちに書いていきます。といっても書く内容は多分殆どオーバーラップしまくりで、iBlogにエントリー書くときに、mixi日記にコピペするよーな運用かなぁ。写真選択とか、mixi日記はiPhotoからシームレスに選択ってわけにはいかないので、その辺知恵と工夫と手間が必要かなぁ。てなわけで、当分このスタイルで進めてみまするので、なんつーかよろしくであります。


Check

Posted: 日 - 9月 9, 2007 at 11:11 午後      


©