Snap Preview Anywhereを入れてみた


リンク先をプレビュー出来ちゃうもんね。

リンク先のWebページのイメージを吹き出しで表示してくれるSnap Preview Anywhereを入れてみました。ブログとかWebページって、機能ががちゃがちゃ付いてくるとなかなかデザイン的にもうるさくなっちゃったりするわけですが、このsnap君は凄くスマートに機能を提供していて素敵だなぁと思いまする。

でも、自ドメイン内のURLはプレビューしてくれないようなので(まー、ブログで自ドメイン内のURLのプレビューが出まくったら、それはそれで相当うざいでしょーけど)、自分みたいに同じドメイン内に別のコンテンツを持っているような場合(自分としては左メニューのMY SITEのプレビューが出てほしいわけですよ、ええ)は、自分のコンテンツだけプレビューできなくてそこがちょと悲しい。

Snap


Check

Posted: 土 - 12月 9, 2006 at 04:51 午後      


©