プチコメを設置してみたよ。


エントリごとにコメントが残せるにょ。

ここ で提供されているプチコメとゆーコメントシステムを設置してみました。

今までコメントシステムやトラックバックが提供されていないiBlogてのは、情報発信者完結型の「blogごっこ」だよなと思ってました。が、こーやってコメントシステムによる双方向による情報の作り込みみたいなコミュニケーションの土台が出来ると、それに従ってiBlogの使い方使われ方ってのも変化していく気配を感じまするよ。それにしてもこんな素敵カスタマイズがびしびし行われるユーザコミュニティってスゲーとか思います。


Check

Posted: 金 - 1月 16, 2004 at 01:21 午前      


©