1.3.4に上げてみたにょ。


謎現象発生&速攻解決

何も考えずに公開してみたら、謎現象発生。
ページ下のコピーライトのユーザ名が消えてるし、Blogんとこのフィードバックリンクもなくなってて一瞬焦りました。いーよ、フィードバックなんて来ないから(笑)...とか思ったけど、思った矢先に他人のiBlogなページのフィードバックボタン押してメール飛ばしたところなので、やっぱ調べることに。

解決策:とりあえず「Blogの編集」(ユーザ名とかメールアドレスを書いておくとこね)を開いて、(何もしていなくても)「保存」を押す。これで解決しちゃいましたとさ。


Check

Posted: 月 - 11月 24, 2003 at 02:17 午前      


©