不思議植物軍団の現状


何らかが延びて来ている事象的な。

2008年の5月に貰ってきて植えたままずーーっと放置してる、不思議な増え方をするという植物さんたちですが、毎年書いてるけど、ほんとにずーーっとまるで変化なしで、こちらのタイムランをまるで無視し続けてて生きている植物たちですが、今年はどーも若干の変化を見せそうな気配です。とゆーーのも、これまで本気で変化なしだった(もしかすると葉っぱの数すら変わっていないように見える)タマネギ的野郎ちゃんですが、いつの間にやら、てっぺんからひょろひょろと長い茎状のものが延びてきています。これから花みたいなのが咲いたりするんでしょうか?それともサッシを開けて家に入り込み、居間でお茶とか飲んだりするのでしょうか?





葉っぱの周りに小さい葉っぱをつけて分裂増殖を繰り返す方々は、相変わらずコンピューター演算のライフゲームみたいな展開で...って書いてる内容も去年のコピペみたいなことになっちゃってる、そんな変わっているのか変わっていないのかまるで判らない箱庭的生態系であります。





そーそー、全然関係ないんだけど、プランターから勝手に生えて来て、調子づいて生い茂っている木!!もの凄く勝手に生えてきたのを無視し続けていたらこんなに延びちゃってたんですが、こいつの正体は一体何??やっぱ最後は人類が襲われる終末?




Check

Posted: 日 - 6月 19, 2011 at 02:39 午後      


©