クローバーの根元にあったもの


置いたのは誰だ!

リクガメのごはん用にルーフバルコニーの雑草プランターからクローバーを抜いていたら、クローバーの根元に怪しい物体があるのを発見。得体の知れないドクキノコでも生えたか??とよーく見ると、これ、おせんべい?

なんか、ウチのルーフバルコニー(地上6階)は、隣接公園の木にあるカラスの巣と目線があうせいか、カラスとかよく来るんですけど、で、どっかからゲットした餌を食べた残りが置いてあったりする(かなり驚くものがあることもアリ)ので、これもその類いではないかと思うんですけど、雑草プランターの中に置くか??




Check

Posted: 土 - 6月 14, 2008 at 10:51 午前      


©