ウォーターマッシュルームがついた模様。


水辺通信とゆーよりお湯辺通信

先日おともだちからウォーターマッシュルーム数本をわけてもらいました。
ビオトープに雑に埋めておいたのですが、どーやらうまく根付いたようです。
小さくてかわいい新しい葉っぱも出ているみたいで、ちょと嬉しい。
これで涼しげな水辺を演出してくれるといーなぁ...。



それにしても水温が暑い!!今年の夏も!!
今年は姫睡蓮のつぼみも出てこないし、追加したヒメダカは暑さで全滅しちゃった気配だし、動植物の勢力分布というか投入計画を見直した方がいーかなぁ。

写真撮る前に藻を除去しましたよ、ご飯茶碗1杯分くらい(疲)。
それにしても水面の写真って難しいなぁ。


Check

Posted: 日 - 7月 31, 2005 at 12:54 午後      


©