カメの身体測定(6月度)


喉が痛いのデス、私が。

かめきち(ホルス)
甲長:160mm
体重:586.0g

ひょう(ヒョウモン)
甲長:220mm
体重:1606g

暑い日があったり、風や雨で冷たい日があったり、それでも日々会社に行くと節電ムードと節電モードでむしむし雰囲気につき社畜度満点な耐え忍び頑張り役割遂行&価値創造とか言いながら日々を過ごしていかざるを得ないサラリーマンライフ耐久試験 until you die みたいななんつーか生きていく国民生活そのものが歴史ってゆーか、そんな気候やら何やらで先々週くらいから喉が痛い&咳とか出ちゃう気味でちょと辛いんだ的ビートニクス的弱りまくりで、それでもカメたちは全然動じずに生き続けちゃったりしちゃうで、なんかそこにこそ国民の方法みたいなもんがあるよーな気もしつつ、日本は容赦なく梅雨に入っていこうとしている気配もしつつ。


Check

Posted: 月 - 6月 6, 2011 at 12:36 午前      


©