カメの身体測定(1月度)


数値目標不要説

かめきち(ホルス)
甲長:160mm
体重:551.0g

ひょう(ヒョウモン)
甲長:220mm
体重:1524g

甲長変化ナシ!!以上。なんかもーどちらも毎月甲長測らなくても同じぢゃね?みたいな気もするけど、測ってから「ああ、同じだなぁ」と思うところに何かしらの意味があるのかも知れないなとも思いつつ、数値に意味があるのではなく、行為に意味があるとゆーーことで、サスティナビリティの時代におけるイマドキの数値目標の無意味さってば、なんだかなぁってゆーか。やっぱ生きる上で重要なのは、生きるとゆーー行為だけでオールオッケーってな感じデスよ、ええ(なんだそりゃ)。それにしても、ウチの両カメが小松菜を食べてくれなくなったのは何故だ??。



Check

Posted: 月 - 1月 3, 2011 at 12:55 午前      


©