SQ28m@みなとみらい


全然みらいぢゃない写真が撮れるよ。

先週から勤務地が横浜みなとみらいに変更になったので、ほんわかデヂカメSQ28mをポケットに入れて出勤し、付近を写してみました。ファインダーレスにつき、いまだにどのくらいの世界が写るのか全然雰囲気が掴めていないので、どーでもいーや的適当加減で撮るしかありませんがな。シャッター動作もなんか鼻でちゃいそーなくらいのんびりだし。あと、いつ撮影しても2009年12月4日だし。デジタルで適当ってちょっと凄いけどちょっとどうかと。とゆーーことで、全然みらいぢゃない写真が撮れまちた。

写真1:勤務先の新ビル。撮影場所が近すぎ。




写真2:通勤途中にある日産のショウルーム。初期セダンを撮ったら、当時の写真みたいな。




写真3:デジカメだけど意図せずこんな写真も撮れます。って何これ?



Check

Posted: 火 - 3月 30, 2010 at 10:20 午後      


©