SQ28m撮影1日目


やったー、もー何が何だか(笑)。

昨日到着したほんわかデヂカメ SQ28m ですが、今日、会社の行き帰りに撮影してみまちた。液晶に2桁で表示されるカラーモードを憶えてなくて、適当に写しちゃったけど、後から見ても何モードなのか全然判らないのは何故(笑)。あと驚愕の事実。撮った写真が全部12月4日!!日付設定できないので、なんつーかもしかして一生12月4日!!クリスマスが永遠に来ない!!(そーゆー問題ではない)

写真1:電車内から外を走る電車を撮ったとこ。やったー、曲がるよ。




写真2:建物と空。やったー、昭和の色だよ。




写真3:室内のクリスマスツリー。やったー、まるで何モードだか判らないよ。




Check

Posted: 木 - 12月 24, 2009 at 10:30 午後      


©