ふにゃふにゃカメラ型デジカメケース


ぐっときて、でも買えず。

近くのお店で、ふにゃふにゃしたカメラ型デジカメケースを見つけて、あまりに判りやすいデザインとゆーか、素敵なふにゃふにゃっぷりにぐっときて、丁度ウチのリコーR10君用のソフトケースを物色中につき、なんつーか是非ゲット...と思いきや、微妙に横幅が足りずに入りませんでしたので買わずに帰宅、うーーむ、残念。あ、でも、Polaroid a520だったら入りそーーだなぁ。a520を持ち運ぶのにケースを買うのか?って意見もあるけど。(それはカメラ差別か?)


デジカメケース(カメラ型) キャメル
鈴木商店/motif.
売り上げランキング: 7938


Check

Posted: 日 - 9月 13, 2009 at 06:12 午後      


©