トイデジラヴァーズ!


どいつもこいつも欲しスギデス。

「オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本」とゆー、まちがいなくオシャレぢゃない自分にはかなり縁遠そうなカメラ雑誌「Snap!」の別冊として、not フィルムな変デジ...もといトイデジオンリー本が出てます。「トイデジLovers!」だって、買うしかないでしょ、変カメ馬鹿だもん。

てゆーか、トイデジ(トイ系デジカメね)って、日々よく判ってるメーカーやよく判らないメーカーから、どんどこ(というかこっそり)リリースされて、どんどこ(というかこっそり)廃盤されてってのを繰り返しまくりで、この辺の情報がまとめられてるのって、凄く嬉しいわけであります。非力CMOSやホワイトバランス調整がおかしかったり間に合わなかったり、隙のある処理やなんかわからないアルゴリズムを全て素敵な特徴と捉えて、いちいち喜ぶところがラヴァーズですよ、やっぱ。それにしても、うわー、馬鹿なカメラがばっかりあるなぁ、どいつもこいつも欲しスギデス(馬鹿は自分だ)。

それにしても後半の印刷スゲー。なんつーか目がクラッシュてゆーか、自分のCMOSもクラクラでありますよ。




Check

Posted: 火 - 3月 31, 2009 at 12:04 午後      


©