表裏反転シール


やっちまいましたね。(笑)

昨日、某先生にネタ的に話したら、そんなのあるかい?って感じだったのでココで紹介。
うちのタブラの皮が破れちゃったときに急遽代替えでゲットしたタブラなんですが、メーカーのシールが表裏反転してるのであります。紐で隠れちゃってる部分もあるんですが、「Prop: MUKTA DAS」とか住所とか書いてあるステッカー部分ですが、判るかな?透明シールに印刷するときに間違えちゃったんだろーーなぁ。でもかまわず貼っちゃうところがすげーねどーーも。





今日治したタブラの方はもちろん正常。





おおらかでいーなぁ。(笑)


Check

Posted: 土 - 3月 12, 2005 at 09:18 午後      


©