タブラヘッドの張り替え実演講座


タブラフックが欲しいなぁ。

YouTubeにタブラのヘッド張り替え実演講座があったのでリンク。
Ali Akbar College Store 直伝の技がノンストップ実演付きでご紹介されているわけですが、がしがしごんごんぐんぐんとヘッドを組み上げていく技ってばスゲーですよ、ええ。

底のリングの作り方とか、2方向から皮ひもを締めていく手順とか、段階的に締め&回しをしてくところとか、猛烈ためになりましたよ。いとも簡単に手順を進めていってるけど、経験から言うと自分では一挙一動がそりゃもー大変なことなるであろーことは明らかなんだけど、でも、判りやすいなぁ。とりあえず、来るべき日のために、あのタブラフックは欲しいなぁ。










Check

Posted: 日 - 6月 29, 2008 at 09:36 午後      


©