iPadが到着的


買いまちた。

世間の猛烈フィーバーも若干冷めてきたかなぁってな秋気配な今日この頃、アップルのiPadを買いましたよ。最初にやったことはOSのアップデート。そんなWindowsみたいな、そんなMac OSみたいな、そんなパーソナル・コンピューターみたいな始りになっちゃったけど、今までと違ったユーザー体験をしたいであります。てゆーか、主な用途は馬鹿アプリのプラットホームだけど(をぃ)。












自宅派だし、どーせたいしたことしないので、Wi-Fi 16GB。ケースはアップル純正のiPad Case。液晶保護フィルムは反射防止仕様のを貼ったにょ。


ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL
エレコム (2010-04-23)
売り上げランキング: 180


Check

Posted: 水 - 10月 13, 2010 at 10:35 午後      


©