New iPod買ったぢゃ


あらしの朝に。

iPod touchを買わなくちゃと息巻いていたところに新型発表になって、折角だから速度向上になった(音楽が倍のBPMで鳴る...わけぢゃない)子を買おうとしたら、該当する32GBと64GBは当局の許認可待ちとゆー謎ステータスによる予約モードだったんだけど、それもやっと認可降りた気配になったので、32GBをポチッとしました@あぽーすとあ。

で、折角なのでiPod nanoも一緒にポチっとしました、16GB。カラーは(PRODUCT) REDで。カメラがついて、ビデオ撮影ができて、でも写真が撮れないとゆー、なんだかわけわからない素敵野郎デス。nanoは初めて入れ墨指定(刻印だから入れ墨ぢゃないね)をしたんだけど、配送追跡して気付いたんだけど、入れ墨ちゃんは上海から発送されてるのね。で、台風上陸で各種警戒情報でまくり&主要交通機関全滅につき会社にも行けない状況の今、ちーーさい箱に入って届きました。届きますか!!早い、無茶、スゲェ。とゆーことで、最初の充電中。

それにしても今一番売れてる商品って、液晶保護フィルムぢゃないかとか思った自分デス。





Check

Posted: 木 - 10月 8, 2009 at 12:31 午後      


©