iTunes 7.5でジャンルが勝手にニホンゴニナリマース


勝手に変えちゃイヤでごんす。

iTunes 7.5でジャンルを選んで曲を聴いていたらですね...あれれ?聴いている曲が順番に消えていくんですけど???いやー面白い現象だなぁ...いや、全然面白くない!!

検索すると、あ、消えていない、ちゃんとある...と思ったら、ちゃんとぢゃない!!
ジャンルが英語から日本語表記に勝手に変わっているぢゃーあーーりませんか!!
「Techno」が「テクノ」に、「Electronic」が「エレクロニック」に、なんかもー勝手に変わっていますよ!!いつの間にか日本語表記のジャンルが増えたのね、それは許す(偉そうだな)。だがしかーーし、勝手に変えちゃいかーーん、しかもどーゆータイミングで変えやがりますか!!ぷんすか。


Check

Posted: 火 - 11月 13, 2007 at 10:13 午後      


©