新しいiPodを買ったのだ


でも古いのだよ(笑)

ウチの初代iPodくんがここんとこずーっと調子悪くて、さすがにもー買い替えですなぁとか思っていたわけですが、やーーっと買いました、とうとう買いました、おにゅーのiPod...だけど、旧型だったりする(笑)。えと、あぽーすとあの整備済製品にiPod with Color Display (30GB)が出てたので、それを買ったとゆーーわけであります。だって、現行の5thってデザイン的にホイールと画面とのバランスが悪くない?いや、大きい画面にしたからあーなってるってのは判るけど、ちょーっぴり躊躇気味だったわけですよ。そして、先日発表された iPhoneのムービー、あれ見ちゃったらさらに現行のiPodは買えないデショ、やっぱ。だって、もーあそこまで出来てるわけでしょ。今まで使ってた初代ちゃんが5GBなので、nanoの4GBでは微妙だし、8GBだと色の選択肢がほぼないわけだし...と、うだうだ悩んだ末の結論がこれ。旧型でも1年保障ついているし、個人的には現行iPodより全然かっこいいと思うし、なにより安いし!!なんつーか最適解ですよ、ええ。昨日オーダーして今日届いちゃったもんね。今は初回のフル充電中だもんね。もー容量に躊躇することなくピーとかガーとか言う音をてんこもりで入れちゃうもんね。街で会ったら聴かせてあげますよ、ええ(にんやり)。





Check

Posted: 土 - 1月 20, 2007 at 05:10 午後      


©