iTunes Music Cardを使ったら


使用済みカードはどーーする?

いつの間にかセブンイレブンでも買うことができるよーになってて、No Music, No Lifeなボクらのキャッシュをマック経由でガンガンiTunes Music Storeに運んでくれちゃう魔法のカード(をぃ)iTunes Music Cardですが、そりゃもー便利すぎなわけですよ。カード裏のぐにょぐにょマークの帯をスクラッチして出てくる16桁の記号(アルファベットと数字)をiTunesのMusic Storeを選んで出てくるストアの画面内のアカウント>iTunes Music Cardをクリックして入れたらもーおしまい、iTunesの画面右上に出てるチャージ額まで容赦なくもりもりと音楽を購入ぶっこきまくれるわけですが、この絶対たまりまくっちゃうであろー使用済みカードってどーーしてますか?てゆーか、スクラッチした瞬間にいらなくなっちゃうわけぢゃないすか、カード自体は。マックの前に積んでおいて、ぁーぁ、また買っちゃったよとしみじみ思い返したりしますか?こんな一瞬だけ使うカードなのになまじデザインも素敵だからさくっと捨てにくいでしょ、アップルラブな人だったりすれば。そーでもない?さくっと捨てる?なんか二次使用な用途はないものかしら??








Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/04)
売り上げランキング: 15
Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]
アップルコンピュータ
売り上げランキング: 231


Check

Posted: 日 - 12月 18, 2005 at 10:38 午後      


©