iPodを使ったイベントの一例(案)


入場証の代わりにあなたのiPodに馬鹿データを!!

周辺のレゴ好き野郎ちゃんの集まり(オフ会ね)でやろーとしてるのが、入場証の代わりにiPodに音を入れてさしあげちゃうとゆー案。会場入口にiMacが置いてあって、来た人は自分のiPodをそのiMacにつなげるわけ。で、iPodの中身をイベント用ライブラリに一旦書き換えてしまうのだ。つまり、当日のイベント用BGMやら馬鹿トラックやらを丸々一式各自のiPodに転送しちゃうとゆーー寸法。イベント中のBGMは各自のiPodに入っているので、それを好きに聴け。

もちろん、参加希望者は各自iPodを持ってこなくちゃダメ。
iPodがパーソナルだけでなく、コミュニケーション用ツールとしても機能するってーーわけなんだけど、どぅ?<と言われてもなぁ。(笑)


Check

Posted: 月 - 11月 24, 2003 at 01:27 午後      


©