ニンテンドーのデスを決めてやるぜ的な


デスでイルなオレらのマシーンを。

ニンテンドー DSi LL、「デス・イル」って読むとワルっぽいなとか思ったり。
ゲームボーイがストリート系ゲーマーの必携ガジェットだった時代もあり、やっぱ任天堂とストリートの相性っていいんだよね。デカい画面もなんとなくデカいラジカセ的でもあり、ガシガシとステッカー貼りまくって、ストリートで ポケットモンスター 挑みまくり的な。ビートに載せて「デスでイルなオレのトゲピーがゆびをふるぜ」とか言う?(言いません)

それともゴージャスに決めて ラブプラス でビッグな姉ケ崎連れ回し系か?
(それはどんなストリート系かと)


ニンテンドーDSi LL


Check

Posted: 日 - 11月 1, 2009 at 09:12 午前      


©