今日買ったゲーム


日本の2本。

今日は会社の帰りにげぇむを買いました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は、きっとこれを買わないと国民ぢゃないみたいな重要法案が通過してる頃なんぢゃないかと思うわけですが、それにしてもなんか主人公がすでに死んでるみたいなんですけど、ドラゴンクエストシリーズなの?バグってハニーみたいなガングロとかいますけど、目の錯覚?とかいーつつ、自分の中では実はドラクエは3どまり(正確には4のラスト直前止まり)だったりするので、何もかもがきっと新しい。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 2.5
3 ドラクエという世界感へ陶酔する気持ちが生まれない。
2 DQ9どうした・・・?
5 パッケージ細孔!!!
1 ワクワク感がない
1 クリアしました



もー1つは、全然タイムリーぢゃないんですが「ペルソナ4」。先日自分のメガネを新調したわけですが、生まれて初めてのセルアーマー...もといセルフレームをセレクトしたわけですが、今までの長年のメタルスライム...もとい、メタルフレームとはまるで違うかけ心地(ノーズパッドがないのでレンズが目に近いとか、やや太めのモダン部分の曲がり方が気になるとか...)にまだ慣れず、巷のセルフレームのみなさんはどーなっているんだろーか?と他人のメガネが気になってるメガネ病なところに、別名メガネゲームのコレです。登場人物全員メガネです。もーそれだけ。でも楽しみ。


ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 09.07.13
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 165
おすすめ度の平均: 4.5
5 死線上にあるバトル
5 最高傑作
4 おもしろいが
5 今だからこそ擬似体験
5 完成度の高い作品です


Check

Posted: 月 - 7月 13, 2009 at 07:36 午後      


©