塊魂サントラのタイトルがどんどんへんてこな件


もー何が何だかの極みってゆーか、何?

PS3用ゲーム「塊魂トリビュート」のサントラ集が出るそーーなんですが、タイトルが「かたまりたけし」って何??塊魂のサントラって過去に4枚でてるわけですが、そのタイトルが、「塊」と「魂」の間にてきとーな文言がはさんであるだけとゆー、もー適当とゆーかかなり考えてない感じが凄いわけですが、今回はもー何が何だかの極みってゆーか、何?

さらに今回の参加アーチストの振れ幅の大きスギなところも最高!!それにしてもハードフロア、やっぱ塊魂のサイケデリックっぷりって、アシッドテイストを指向していたんだなぁとか思います。


プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし
ゲーム・ミュージック
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-08-19)
売り上げランキング: 1981


Check

Posted: 日 - 7月 12, 2009 at 12:52 午後      


©