リッジレーサーズ2を買ってきただ


全部入り。

リッジレーサーズ2」を買ってきましたよ。最初にPSP本体買ったときに同時に「リッジレーサーズ 」も買って馬鹿モードで遊びまくった自分ですが、全コースクリアしちゃって売っちゃったわけですが、本体3台目買ったらまた遊びたくなってむずむずしてきて買ってきましたよ。むずむず病ってコレだね(違います)。

もー自分ニトロ発動みたいな感じで速攻UMD入れて電源入れて永瀬麗子すっとばしてワールドツアー選んで...なんか始める前から全部判ってるよみたいな感じでスムーズにゲーム開始して...車種もコースもそーそー、これこれって感じで、あれれ、ほんとに全部判っちゃうんだけど??それもそのハズ、2といっても前作の完全版みたいな位置づけで、いろいろチューニングと追加要素もりもりバージョンとなっております。歴代シリーズのコースも全コース収録の全部入りだそーーですよ。

リッジレーサーはゲーム然とした無茶ドリフトが最高なわけでして、ドテクノなBGMドカドカにつき、気分もアガりまくり、脳からもいろんな分泌しまくり、両脇締めてPSP持ってアクセルベタ踏み、十時キーギシギシと無駄に指先にも力が入っちゃうわけでして、ツアーを2、3遊ぶともー肩と首がこりまくりで自分がぶっ壊れそーです。いっそ、脳とPSPとを直結できればいーのにねぇ(をぃ)。

RIDGE RACERS 2 || 製品概要 | バンダイナムコゲームス公式サイト


リッジレーサーズ2
リッジレーサーズ2
posted with amazlet at 09.05.31
ナムコ (2006-09-14)
売り上げランキング: 5591
おすすめ度の平均: 4.0
5 最高!!
4 リッジレーサーズシリーズの最高峰
5 前作への追加要素と変更点
5 おもろい
5 気分爽快ドリフト!リッジレーサーズ2!!


Check

Posted: 日 - 5月 31, 2009 at 07:31 午後      


©